世の中そんなもの

日々の生活のどーでも良さそうなことに悩みが尽きない人の備忘録。ただの日記だよ。

カテゴリー階層化の修正。

これまで、カテゴリーを階層化して、サイドバーではアーカイブ表示にしていました。が、スクリプト開発元の方が、サーバーでの配信を停止されたようです。

 

https://blog.wackwack.net/entry/2016/09/22/185558

アーカイブ表示は気に入っているので、救済措置として書いてくださっている『 自分のブログにソースを直書き 』 に修正。なにをどうしたか、とかの、自分用覚書です。

 

 

 

やること。

サイト配信をやめた、とのことなので、wackwack.net から呼び出している部分を、

「デザイン」ー「フッタ」や
「デザイン」ー「タイトル下」

から削除し、新しく示してくれている手順に従ってスクリプトとスタイルの設定を自分のブログに直書きします。

 

以下、具体的にやったことの手順などの覚書です。ソースお化けになったのは仕方ないけど、元通り、階層化できました(サイドバーのカテゴリー参照)

この続きはcodocで購入