世の中そんなもの

日々の生活のどーでも良さそうなことに悩みが尽きない人の備忘録。ただの日記だよ。

2007-01-01から1年間の記事一覧

エコ弁当容器

am.pm で買った弁当箱に エコ弁当容器 なるコメントを見つけました。ちょっと前まではなかったと思うけど。 「エコ弁当容器」で検索したら,エコな紙容器の紹介ページと共に出てきたのでてっきり,燃やせるのか~!,と感心してたら,違ってました。うん,ペ…

ビリーデビュー

誕生日に家族が買ってきてくれたので入隊しました。今更かしら? 9/14 コメント扱いで,「デビューその後」を追加しました4日までのプログラムが終わりましたが・・・・ついていけないんですけど; いくら運動不足でなまっているとはいえ、一応は体育会系出…

徒然・・・

仕事がとても大変です。ちっともゲームなんかしてやしない。うーん、人間やればできるもんだなぁ、とか。>何が?いろいろと辛い仕事です。本当にこのままいったら精神がおかしくなると思いました。他人様が聞いたら「たいした事ないじゃん」とか言うかも知…

マナー違反(常識・非常識)て

大分前に聞いたことだけど世の中マナーがなっていない(非常識な人間)が多い,と考えている人は多いが自分はマナー違反(非常識)でない,と思っている人も多い,らしい。 それはすなわち?マナー違反でない,と思っている人も他人からはマナー違反だ,と思…