世の中そんなもの

日々の生活のどーでも良さそうなことに悩みが尽きない人の備忘録。ただの日記だよ。

ビリーデビュー

誕生日に家族が買ってきてくれたので入隊しました。
今更かしら?

9/14 コメント扱いで,「デビューその後」を追加しました
4日までのプログラムが終わりましたが・・・・ついていけないんですけど;

いくら運動不足でなまっているとはいえ、一応は体育会系出身(?)だし、
世のまったく運動してない人よりは少しはできると思っているのですが、
プログラム中 3分の2位しかついていけません。>しかもバンドなしだ

皆これホントに出来ているのかしら・・・
と疑問(?)に思いつつ、


ビリーの 「君も大丈夫か!」の問いには
「だめだめです。」と答えながらかろうじて動いています。

 

やる気がなくなって放置するのも勿体ないので
とりあえずは先に進んでしまおう(明日(今日)の夜は5日目にチャレンジです)、と思います。