世の中そんなもの

日々の生活のどーでも良さそうなことに悩みが尽きない人の備忘録。ただの日記だよ。

インスタグラムを PC で使うメモ

インスタグラムはやってないんです。

 

でも、たまーに、みたいなぁ、という要件があったりして、でもたまにしか使わないのにそれだけの為に登録するのも嫌。

 

PC で(閲覧だけ)できないの?と調べてみました。

たくさんのお役立ちサイトが見つかりましたよ(感謝)。

 

https://appllio.com/instagram-browse-without-loggin

↑ まさに探していた情報でした。(ちょっと覗くだけからさ~・・・ダメ?)

 

上記サイトから引用

f:id:leaf787:20190723153005p:plain

f:id:leaf787:20190723153107p:plain

 

消えるダイレクトメッセージってあるんですね(そのキャプチャも残るなんてなかなかやるね)。どんな感じなんだろう、、インスタは使ってないから全然わかんないけど、気になる感じ。。。

 

https://appllio.com/instagram-for-pc

↑ PC でやることもないけど、参考までにこれも。できることできないことがまとめたあってわかり易いです。